【女性閲覧禁止】モテるための男の裏技ランキング

f:id:panrychang:20200710162956j:image

モテる裏技の三大要素

 

「モテる人って絶対人生楽しいやん、」

誰もが一度は思った全男の願望。

 

そんな願いを叶えるための要素は次の三つです。

 

f:id:panrychang:20200708034346j:image

 

モテる三大要素とは?

モテる三大要素とは

  • 良い匂い
  • 綺麗なお肌
  • 清潔感のある髪の毛

この三つです。

 

この三つがある男の人は、無条件でモテます。

一度想像して見て欲しい。

 

。_顔の印象の8割は髪の毛。

。__ずっと近くで嗅いでいたい、甘い香り。

。___キスしたくなるような綺麗な肌。

 

モテる男に必須なのは、イケてるメンツよりも「女の子がこの人とエッチしたい、、」と膣をゾクゾクさせること。

 

膣をゾクゾクさせるモテ男の裏技をランキング式に紹介していきます。

 

★モテる裏技ランキング★

f:id:panrychang:20200705160831j:image

【第一位 サラサラ髪と甘い香りシャンプー】

f:id:panrychang:20200705160856j:image

第一位はアミノメイソンのシャンプー

このシャンプーを使ってみて一番良いと思ったのは、なんといっても良い匂いの継続力。

 

私がオススメするのは、ピオニーローズの香りで部屋の中なら一日中良い匂いが続く。

 

姉に「新しいシャンプー買ったん?めっちゃ良い匂いする!」と言ってもらえたから、間違い無い。

 

さらに、泡立ちもよく髪の毛をサラサラにするアミノ酸入りなこともあり、風呂上りの満足感も充分。

 

これは、薬局でも置いてあるのでまだ安いシャンプーを使っている全男性にオススメ。

 

オススメ度:★★★★★

 

Amazonで見る↓【画像クリック】

 

↓関連記事↓

 

【第二位 無難こそ最強の香水】

f:id:panrychang:20200705161000j:image

第二位はckone(シーカーワン)の香水

男の人で、香水未経験の方はまだまだ多いだろう。

そこで、是非1本目に使ってもらいたいのがこの香水。

 

匂いで冒険するのはとても危険で、時には相手の気分を害してしまいます。

しかし、この香水の良いところは男女で多くのユーザーが使用しており、万人受けする匂いに仕上がっていることです。

 

テレビ番組のモニタリングなどで、一般人が芸能人を間近で見ると口を揃えていくのが、

 

「良い匂いがする、、」

 

モテ男を演出するために、比較的に付けやすいこの香水は本当にオススメです。

 

値段も高くなく、買いやすいことからとりあえず一本持っておくことをオススメします。

 

オススメ度:★★★★★【画像クリック】

 

Amazonで見る↓

 

【第三位 キスしたくなる綺麗な肌】

f:id:panrychang:20200705161020p:image

第三位に来て最強のアイテムのココナッツオイル

 

メンタリストDaigoさんも愛用。

ココナッツオイルは最強のモテアイテムです。

 

肌に塗るのも良し。髪につけるのも良し。食べるのも良しです。

 

髪の毛の大事なタンパク質の破壊を防ぐ効果や、食べればダイエット効果もあるココナッツオイルですが、一番私が良いと思ったのはスキンケアです。

 

高い保湿効果と抗菌作用により、肌を綺麗に整えてくれます。

 

ココナッツオイルの特徴として、サラサラしていることから使用感も非常に使いやすいです。

 

男ならではのベタベタがしなくなるのを実感できると思います。

いろんな成分が入ってて、高い化粧品などは必要ありません。

これ一つあれば、スキンケアは完了します。

 

汗をかく夏でもしっかり使用できるのもオススメポイントです。

 

オススメ度:★★★★★

 

Amazonで見る↓【画像クリック】

 

 

【第四位 美意識は眉毛に出る】

f:id:panrychang:20200705171031j:image

第四位は眉毛カッター。男は眉毛で語れ!

 

女性でも、眉毛へのこだわりが強い人はたくさんいます。

そんな女性は、自分の隣に歩いて欲しい男性を見分ける時は、最低限の清潔感があるかを見ます。

 

そんな時に見るのが、眉毛や産毛です。

 

女性は日々、無駄毛処理を徹底していることから産毛などの無駄毛にはかなり敏感です。

 

特に眉毛がボーボーな人は、周りから見ると本当にダサいです。

1週間に一回、眉毛カッターの2mmで眉毛のカットをするだけで、清潔感を保った顔を作れます。

 

前髪を上げてる人は、必ずといって欲しいアイテムです。

 

オススメ度:★★★★★

 

Amazonで見る↓【画像クリック】

 

【第五位 イマドキイケメンは髪型次第】

f:id:panrychang:20200708030436j:image

第五位はイマドキイケメン愛用!簡単ヘアスタイル剤のオーシャントリコ。

 

今は梅雨の時期で、髪型が上手く決まりませんよね。

クルクルして、チリチリしてダサい。今の流行りはAAA(トリプルエー)のNISSYみたいなマッシュ系だっていうのに!

 

そこでオススメなのが、オーシャントリコのshine overです。

 

オーシャントリコのワックスには他にも種類があるのですが、この青のshine overは何よりテカリが無くていきなりのイメチェンがさり気無くできることです!

 

他にも特徴があって、束感を作るのに適していて、馴染ませれば馴染まれるほど細かい束ができるので、ワックス初心者には良い練習ができるワックスだと思いました。

 

他にも、ベタつきが無くて触り心地がベタベタしなかったり、シャンプー一回ですぐに落ちるなどとても使いやすいです。

 

この使いやすさから、初心者から使い始めてヘアセットの上級者なっても使い続けれるワックスです。

 

オススメ度:★★★★★

 

Amazonで見る↓【画像クリック】

 

【第六位 鼻に住む悪魔。】

f:id:panrychang:20200708032853j:image

第六位は正義のヒーロー鼻毛カッター

 

楽しみにしていたデート当日。会って2秒で相手の鼻毛が出てることに気づいてしまった。

それからずっと鼻毛が気になるし、言うか言わないかだけが頭の中で全然楽しめない。(ノンフィクション)

 

鼻毛が出てるって恐ろしくないですか?

 

デートじゃ無くても、鼻毛を出しながら街中を歩いていたなんてゾッとします。

 

だから、この鼻毛カッターをオススメします!

 

なんて言いません。

 

いつ鼻毛が出てるかわからない。

なら、買いましょう。

 

カッコいい人に鼻毛出てる人はいません。

薬局にも売っているので、是非チェックしてください!

 

オススメ度:★★★★★

 

Amazonで見る↓【画像クリック】